【大和高田市・橿原市周辺】広陵町にある長龍酒造さんがクラフトビールなどを楽しめる施設をOPENされたと情報を頂きました!

北葛城郡広陵町にある酒造メーカー長龍さんが、クラフトビールなどを楽しむことが出来る施設をOPENされたと情報を頂きました!

長龍ブリューパーク」さんです。

2022年3月19日(土)にOPENされました。

高田川沿いにあり、伺った2022年4月3日には川沿いの桜を楽しみながら、美味しいクラフトビールが頂けました。

芝生広場もあり、子供連れでもゆっくり美味しいクラフトビールや日本酒が楽しめます。

ビールとおつまみのセット販売の他、フライドポテトや枝豆、キッチンカーでのフード販売もありました。ソフトドリンク、ノンアルコールビールの販売もありました。
基本的に、土日祝日の営業のようですが、3月26日~4月10日は、川沿いの桜を楽しみながらお酒を楽しんでいただくため「桜ウイーク」ということで、平日も営業されています。
毎週末、足を運びたくなるような素敵な場所です♪
    *メンユ様、素敵な情報ありがとうございました!

長龍ブリューパーク」はこちら↓

2022/04/06 06:30 2022/04/06 06:30
tomo

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大和高田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集