【大和高田市】永和町にとっても可愛いカフェが出来ていました!「Cafe Vespa」さんです!

大和高田市永和町に、とっても可愛いカフェが出来ていました!
「Cafe Vespa」さんです。

贈答品が豊富なギフトショップ「大卯商店」さんのお店の東にOPENされていました。

店名にも入っている、Vespaがお店の横にちょこんと停められていて可愛い♪

定休日は、木曜日、日曜日、祝日と記載がありました。

インスタグラムを見てみると、野菜たっぷりのランチ!

どれも美味しそうです♪
人気店となりそうですね!

「Cafe Vespa」さんはこちら↓

2022/05/03 06:30 2022/05/03 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集