【大和高田市・橿原市周辺】広陵町の「すたみな太郎」さん跡地に間もなく焼肉店がOPENされます!

広陵町平尾の「すたみな太郎」跡地に、間もなく焼肉店がOPENされます!
「焼肉 神城」さんです。
open

外装も完成し、OPENの日が近いと噂になっていました!
open

OPENの日にちが、2022年6月27日(月)の15:00とお知らせがありました!
席数は96席あり、こだわりの一品料理も多く、美味しい秘伝のタレで美味しい焼肉が楽しめるお店ということです。
OPENの日にはたくさんの人で賑わいそうですね♪

「焼肉 神城」さんはこちら↓

2022/06/24 06:30 2022/06/24 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集