【橿原市】橿原市今井町に素敵なカフェがOPENしました!「cafe たまゆら」さんです♪

橿原市今井町には、素敵なカフェがたくさんありますが、2022年8月9日(火)にまた新しいお店がOPENしました!「cafe たまゆら」さんです。
open

ハンドメイド雑貨の販売、ワークショップなどが体験出来る人気店 幸多箱 さんの奥にお店があります。
open

以前、アートスムージーのお店があった場所です。
open

地域農家さんの旬の野菜を使ったランチや、ヴィーガンプレートなどがあり、OPEN当日から大人気となっています。

フルーツいっぱいの美味しいスイーツもいろいろあるようです。

「cafe たまゆら」はこちら↓

2022/08/20 06:30 2022/08/20 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集