【大和高田市・橿原市】美味しいソフトクリームが人気のお店「あすか野ログハウス」が閉店されます

明日香村の石舞台近くで、美味しい軽食やソフトクリームが楽しめるお店「あすか野ログハウス」さんが閉店されるようです。
asuka

草餅や五平餅、たこ焼き、焼きそば、幻の豚まんなどの軽食もあり、観光客で賑わうお店です。
asuka

種類が多く、どれも美味しいソフトクリームは大人気の商品です。
asuka

夏場だけでなく、一年中美味しいソフトクリームを目当てに来店される方も多いお店ですが、老朽化のため 2022年11月30日を以って閉店されます。
閉店はとても残念ですが、名物のソフトクリームは、2023年に奈良市の東大寺の近くで新店舗をOPENされ、そちらで販売します。と店主が教えてくださいました。SNSで情報を発信されるということです。
「幻の豚まん」は春日大社二之鳥居、駐車場の向かいの『杉の舎』さんで販売となるようです。
明日香村でソフトクリームを食べることが出来なくなりますが、場所を移動して継承されると聞き一安心。
新店舗もたくさんのお客さんで賑わいそうですね♪

あすか野ログハウス」はこちら↓

2022/11/02 06:30 2022/11/02 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集