【大和高田市・橿原市周辺】葛城市で素敵なイベント「かつらぎ恵み市」が開催されます!と情報を頂きました♪

住みやすい街ランキングで関西地域上位を誇り、緑豊かで歴史も感じられる奈良県葛城市で、2022年度最大のイベント「かつらぎ恵み市」が開催されると情報を頂きました!
katuragiiti

よっつの恵み(食+暮らし+体験+学び)と、ご縁を大切に思う市。
人が生きていくために大切にしたい、こころゆたかな暮らしの提案がこのイベントにあります。
50の素敵な出店者とみんなで創る心あたたまる1日に。と開催されます。
katuragi

当日は、地域ラジオ局FMヤマトさんが潜入し、生ラジオ放送も実現します。
開催は、2022年11月13日(日)の、10:00~15:00
葛城市新庄第2健康運動場(屋敷山公園内)で行われます。
是非、ご家族でお出掛けしてみてください♪
 *上山恵様、写真と情報の提供ありがとうございました。

「屋敷山公園」はこちら↓

2022/11/07 06:30 2022/11/07 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集