【橿原市】近鉄大和八木駅近くに新しい居酒屋さんがOPENしていました!「備長炭 串酒場 ぬくもり」さんです

近鉄大和八木駅からすぐの所に、新しい居酒屋さんがOPENされていました!
「備長炭串酒場 ぬくもり」さんです。
open

大和八木駅から南に向かって歩くと、すぐの所にお店があります。
人気のすし居酒屋 や台ずしさんのお隣です。
open

正確なOPENの日にちは確認できませんでしたが、2022年11月29日にはプレオープンされていたと情報を頂きました。
営業時間は、17:00~24:00ということで、ゆっくりお酒やお食事を楽しめそうですね。

「備長炭串酒場ぬくもり」さんはこちら↓

2022/12/05 21:25 2022/12/05 21:25
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集