【橿原市】近鉄真菅駅の近くにラーメン店がOPENしました!シンプルな中華そばが大人気です♪

橿原市中曽司町に新しくラーメン店がOPENしました!
「中華そば 十壱」さんです。
open

近鉄真菅駅から北に向かって進むとすぐにお店があります。喫茶イレブンと書いてある所です。
2023年6月28日(水)にOPENされました。
open

お昼には唐揚げとごはん、ラーメンがセットになったランチセットもあります。
サイドメニューもいろいろあり、丼、めはり寿司、餃子、春巻き餃子なども楽しめます。

国産の鶏ガラと野菜、豚バラ肉をじっくりと煮込んだ昔ながらの鶏ガラスープを使用した、特製中華そばが大人気となっているようですよ♪

「中華そば 十壱」さんはこちら↓

2023/06/30 06:30 2023/06/30 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集