【橿原市】橿原市東坊城町に新しい精肉店がOPEN!OPEN初日に大行列が出来ていました♪

橿原市東坊城町に新しい精肉店がOPENしました!
橿原市白橿町で営業されている、1974年創業の「精肉たけよし」さんが、白橿店から本店機能を移管し、新しいスタイルの精肉屋としてスタートされた「精肉たけよし 坊城本店」さんです。(白橿店の営業は継続です。)
open

「ヨシムラ坊城店」「万代坊城店」の近く、東坊城の交差点の所に2023年10月13日(金)にOPENされました。(以前、扇屋さんがあった場所です。)
open

オープン記念として、国産牛ステーキの値引きやコロッケのプレゼントがあり大行列が出来ていました。
牛すじ肉が大特価でしたが、ステーキともに早々に売り切れていました!
open

清潔感溢れる店内に、調味料なども並んでいました。
白橿店で人気の、お肉屋さんのコロッケやとんかつも購入でき、お弁当やから揚げなどもオーダーできます。晩御飯の1品を増やしたりするのに便利ですよね♪
美味しいお肉やお弁当、揚物が購入できる人気店となりそうです。

「精肉たけよし 坊城本店」はこちら↓

2023/10/14 06:30 2023/10/14 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集