【大和高田市・橿原市周辺】葛城市で恵みとご縁を大切に思う、心温まるマルシェイベントが開催されます!と情報を頂きました。

葛城市で、食+暮らし+体験+学びの四つの恵みとご縁を大切に想う、心温まる市が開催されます!と情報を頂きました。
katuragi

2022年が初開催で、大雨の中 1,000人以上の来場者で大盛況だったマルシェイベント「大和葛城 かつらぎ恵み市」です。
katuragi

2023年11月19日(日)の10:00~15:00に開催されます。
場所は、奈良県葛城市新庄第2健民運動場(屋敷山公園内)です。
今年は、かなり規模を拡大され、70の出店数になるようです。
安心安全な美味しいものや野菜の販売、体験ワークショップなど、一日楽しめて心満たされるマルシェイベントになるようです。
ぜひご家族で楽しんでくださいね♪
   *写真と情報の提供ありがとうございました

「屋敷山公園」はこちら↓

2023/10/21 06:30 2023/10/21 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集