【橿原市】近鉄大和八木駅の近くに九州の美味しい食材を活かした美味しいお料理が楽しめる居酒屋さんがOPENされました!

近鉄大和八木駅の近くに、九州の美味しい食材を活かした美味しいお料理が楽しめる居酒屋さんがOPENされました!「九州魂 大和八木店」さんです。
open

美味しい創作料理が楽しめる居酒屋「ajito 大和八木店」や、「カラオケまねきねこ大和八木駅前店」が入るビルの6FにOPENされました。
open

2023年11月22日(水)にOPENされましたが、新鮮な食材を使用したお料理が美味しいと大人気となっているようです。
open

博多もつ鍋を筆頭に、九州の定番の料理から、九州の素材を使った美味しい料理が楽しめるお店です。
九州の美味しいお酒や、芋焼酎を楽しみながら美味しいお料理を味わえそうですね。

九州魂 大和八木店」はこちら↓

2023/12/01 06:30 2023/12/01 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集