【大和高田市・橿原市周辺】葛城市でとっても素敵なマルシェが開催されます♪と情報を頂きました!

葛城市で、フードやハンドメイド品の販売などが楽しめるイベント「ソレイユマルシェ」が開催されます。と情報を頂きました!
marche

葛城市をもっと有名に、もっと活性化したいという気持ちで、月に1回開催されているマルシェです。
2023年最後のマルシェが、12月17日(日)に開催されます。
以前、焼肉クンナラがあった場所で開催されます。
marche

奈良県で唯一の台湾料理のキッチンカー「 台湾屋台325」、コロッケやから揚げが美味しい「千の亮」、サンドイッチ専門店「 mein 」の美味しいフードを楽しみながら、素敵なハンドメイド品の購入ができます。
笑顔あふれる素敵なマルシェにお出掛けしてみてくださいね♪
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

「ソレイユマルシェ」が開催される場所はこちら↓

2023/12/15 06:30 2023/12/15 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集