【大和高田市・橿原市周辺】暖かな日差しを浴びて馬見丘陵公園の河津桜が咲き始めていました

馬見丘陵公園」の河津桜が咲き始めていました。
2024年になり、気温の変化が激しく、凍えるような寒さの日もあれば、3月並みの気温の日もあり体調管理も大変な日が続いています。
umami

寒空の中、咲き始めた河津桜を見つけました。
umami

馬見丘陵公園の南エリアにある、春まちの丘にたくさんの河津桜が植わっています。
例年、2月末に見頃を迎える河津桜ですが、暖かな春のような日差しを浴びて咲き始めていました。
umami

公園の南エリアが優しいピンク色に染まる日が楽しみです。
穏やかな日差しを浴びながらお花見が出来る日も近いようです。

馬見丘陵公園」はこちら↓

2024/01/30 22:20 2024/02/01 06:16
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集