【大和高田市】片塩商店街でちゃんこ鍋の会が開催されます!錣山部屋の力士に会えます♪

片塩商店街で、「ちゃんこ鍋の会」が開催されます!
錣山部屋の力士に会えますよ♪
katasio

大相撲三月場所が開催されますが、毎年、錣山部屋の力士たちが大和高田市内で宿舎を構えています。
3月になると、近鉄高田市駅の近くで力士に遭遇することが多くあります。
katasio

2024年3月2日(土)の17:00から、片塩商店街の片塩カルチャーセンター1階で、ちゃんこ鍋の会が開催されます。
1杯 税込み 300円(お一人様10杯まで)で美味しいちゃんこを食べることが出来ます。
人気力士のサイン会もあるようですので、相撲好きの方は是非お出かけくださいね!

片塩商店街」はこちら↓

2024/02/28 23:22 2024/02/29 07:39
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集