【大和高田市・橿原市周辺】広陵町でストロベリーイベントが開催されています!「ストロベリータウン広陵 2024」です

広陵町で素敵なイベントが開催されています。
「ストロベリータウン広陵 2024」です。
koryo

広陵町といえば、靴下の町といわれるほど、靴下や織布などの繊維産業が盛んですが、農業の方ではいちごやなすの生産が盛んに行われています。
いちご農家も多く町の特産品として販売されています。
koryo

2024年3月1日(金)~31日(日)の期間、町内で生産された美味しいいちごを使って、町内の飲食店などが特別メニューを販売されています。
そして、そんな美味しいいちごを購入したり、いちごメニューを注文するとスタンプがもらえるスタンプラリーが開催されています。
3店舗でスタンプを獲得するとプレゼント企画に応募できます。
来シーズンの古都華か、参加飲食店で使えるお食事券が当たるかも!?
対象店舗の対象商品の写真をインスタグラムに投稿してもOKのようです。
美味しいいちごを食べてプレゼント企画に応募してみてくださいね♪

広陵町」はこちら↓

2024/03/04 06:30 2024/03/04 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集