【大和高田市・橿原市周辺】明日香村にある人気デザートショップ「げんきな果実工房」の期間限定スイーツが大人気です♪

明日香村飛鳥にある人気デザートショップ「げんきな果実工房」の期間限定スイーツが大人気です!
asuka

旬の完熟フルーツの甘さを大切にして作られたジェラートは、色々な味がありますがどれも美味しくて大人気です。
asuka

いちごが旬の時期ですが、いちごを使った期間限定スイーツが大人気となっています。
asuka

ストロベリーチョコリング(練乳)はワッフルコーンにジェラートがたっぷり入り、その上にチョコレートでコーティングされたあすかルビーがのせられ、練乳をかけたスイーツです。
ジェラートは自分のお好みのものを選ぶことが出来ます。
あすかルビー、イチジク、ブルーベリーなどいろいろな種類があります。
asuka

あすかルビージェラートパフェも大人気です。
あすかルビーがたっぷりと使われ、あすかルビーのジェラートがのせられたパフェは、思う存分いちごの美味しさを味わえます。
お店は、金曜日、土曜日、日曜日、祝祭日の営業となっていますので、週末のお出かけの際に、美味しいスイーツを楽しんでみてくださいね♪

げんきな果実工房」はこちら↓

2024/03/14 06:30 2024/03/14 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集