【橿原市】イオンモール橿原にとってもお安くておしゃれなアクセサリーショップがOPENしました!

イオンモール橿原」の2Fに、とってもリーズナブルな価格でおしゃれなアクセサリーが購入できるお店がOPENしました!
open

ファッションを愛する女性がいつもお洒落でいられるようにと、新しい自分にも気軽に挑戦できる価格設定をされている『LUPIS』です。
open

2024年3月22日(金)にOPENされましたが、とにかく商品数が多く店舗内にはたくさんの素敵なアイテムが並んでいます。
open

店舗の入り口もとてもスタイリッシュで素敵♡
open

オンラインショップでも人気のブランドですが、店内の商品数に本当に驚かされます。
open

ヘアアクセサリー、サングラス、ピアス、ボディピアス、スマホケースなど、いろいろ並べられています。
低価格なアクセサリーは 100円程度のものからあって、購入しやすい価格帯のものが多くついついたくさん購入してしまいそうです。
商品数が多いので全商品を見るのに時間がかかりそうですが、店内を一回りするだけでもワクワクします。一度覗いてみてくださいね!

イオンモール橿原」はこちら↓

2024/03/30 13:17 2024/03/30 13:17
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集