【大和高田市・橿原市周辺】馬見丘陵公園のコキアが可愛く成長しています!緑のフワフワに癒されます♪
「馬見丘陵公園」の ‟コキア” が可愛く成長しています!
緑色のフワフワした姿が、とっても可愛い♡

公園内の、カリヨンの丘や彩りの広場付近に ‟コキア” がたくさん植えられていますが、ふわふわで丸い形が少しずつ大きくなり、訪れた方を癒してくれています。
2024年8月3日の様子ですが、例年にない暑さのせいか、大きくならず枯れそうなものも見られましたが、活き活きと大きく成長しているものもたくさんありました。

連日、熱中症警戒アラートが発表されていますので、気温の高い時間帯を避けて暑さ対策をしっかりしながら、かわいい ‟コキア” を見に行ってみてくださいね。
「馬見丘陵公園」はこちら↓







