【橿原市】イオンモール橿原の1Fにあるレディスファッション店「 LEPSIM 」が店舗改装の一時閉店されています
『イオンモール橿原』の1Fにある、人気のレディスファッション店「 LEPSIM 」が、店舗改装のため一時閉店となっています。

飾りすぎず、自然体でいること。そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案してくれるお店です。

店舗改装のため、2024年8月18日(日)をもって一時閉店されています。
リニューアルオープンは、2024年10月上旬を予定されているということです。
新店舗でお買い物できる日を楽しみにされている方が多いようです。
リニューアルオープンの日が分かり次第、またお伝えします。
『イオンモール橿原』はこちら↓






