【橿原市】イオンモール橿原にあの大人気の果実園のカフェがオープンします!
『イオンモール橿原』の2Fに、素敵なカフェがオープンします!

奈良県吉野で、果実の栽培を専門に取り組まれ、現在6代目となる農家「堀内果実園」のカフェです。
吉野の地の広大な山々で、杉や檜などをはじめ、吉野ならではの資材を用いて土壌づくりからこだわり、フレッシュな果実を栽培されています。
ドライフルーツやコンフィチュールなどのフルーツの加工品はオンラインショップでも大人気です。

そんな「堀内果実園」は、果物を使った美味しいスイーツなどを楽しむことが出来るカフェなどを奈良県内だけでなく、グランフロント大阪などにも出店されていて人気となっています。

『イオンモール橿原』の2Fにオープンされるのは「堀内果実園 TEA PARLOUR」で、2025年12月5日(金)にグランドオープンとなります。
フルーツとおいしいお茶を、ちょっと特別なかたちで楽しめるお店ということで、オープン前からすでに話題となっています。
オープンの日が楽しみですね!
『イオンモール橿原』はこちら↓





