【大和高田市・橿原市周辺】竹取公園で奈良の冬を味わうグルメフェスが開催されます!と情報を頂きました!

北葛城郡広陵町三吉にある「竹取公園」で、奈良の冬を味わうグルメフェスが開催されます!
と情報を頂きました!
koryo

「冬グルメフェス in 竹取公園」です。
寒い冬を熱くする!奈良のグルメフェスティバルです。
koryo

2026年で3回目の開催となります。
昨年は多くの方が参加され大にぎわいのイベントとなったため、その反響を受けて今年は初の2日開催となりました。
総勢約20の店舗が参加されます。
koryo

公園内に美味しいグルメを味わうことができるお店がずらりと並びます。
「竹取公園」は、大和高田市や橿原市方面からも車でアクセスしやすい場所で、週末のお出かけや家族での外出先としても立ちよりやすい立地です。
寒い冬にぴったりの、あたたかいグルメが揃っています。
開催は、2026年2月14日(土)・15日(日)の2日間です。
開催時間は、10:00~16:00で、「竹取公園」のエントランスで行われます。
会場周辺は、時間帯によって混雑する場合がありますので、安全確保のため、状況に応じて車での入場制限が行われることがありますのでご注意ください。
  *つむぐマルシェPLUS様、写真と情報の提供ありがとうございました!

「竹取公園」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!