【大和高田市・橿原市周辺】寿司ランチがお安い!メニューも豊富なお店が大人気となっています
五條市住川町に、2026年2月11にオープンしたお寿司屋さんが大人気となっています。

「海鮮にぎり とれとれ寿司」です。
五條北インターから車で3分のところにあります。
JR北宇智駅からも徒歩9分です。
毎朝市場で厳選して仕入れる旬の活魚や天然魚を提供されているお店です。
ネタを引き立てるしゃりもこだわっておられるようです。

約150種類の寿司メニューがあって、どれもおいしいと大人気となっているようです。

そして、990円~あるランチセットが、本当にお得で大人気となっているようです。
平日は、17:00までランチタイムを楽しむことができるということです。(土日は15:00まで)
にぎり寿司のセットのほかに、海鮮丼セットやうどんセットなど、メニューも豊富!
まぐろ、サーモンなどの定番のネタはもちろん、季節の新鮮な鮮魚も多くていろいろなお魚を味わえるということです。
土日のお昼過ぎに行くと、店舗前の駐車場は満車で、臨時駐車場にも車がたくさん止まっている状況が多いようです。
テイクアウトもできるようです。
「海鮮にぎり とれとれ寿司」はこちら↓






