【橿原市】まもなく公開の映画『フォルトゥナの瞳』公開記念展示会が開催されています♪

2月15日公開となる、映画『フォルトゥナの瞳』の公開記念展示会が開催されていました!
場所は「イオンモール橿原」です。
フォルトゥナの瞳

撮影風景の写真展示かと思って、覗いてみましたが…。
撮影時に使用された実物の衣装などもありました。
フォルトゥナの瞳

神木隆之介君が着用し、撮影をされた衣装です♡
靴もありました。
フォルトゥナの瞳

ロッカーもあり、「この前で本当に撮影されたんだ~~~♪」と嬉しくなってしまいました!
市役所でも撮影されていたこと、初めて知りました!
フォルトゥナの瞳

車の展示もありました。
イタリアの車で、75台の予約販売のもので、日本に輸入されたのは4~6台らしいです。貴重な品です!
フォルトゥナの瞳

映画は、奈良県では橿原市、桜井市、宇陀市、奈良市、高取町で撮影されたようです。
写真もたくさん展示してありますので、映画を鑑賞される前に撮影秘話などを知って楽しんでみてはいかがでしょうか?

イオンモール橿原店はこちら↓

(tomo)

 

2019/01/29 06:30 2019/01/29 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集