【大和高田市】ほか弁併設のコインランドリーが大人気です!

最近、コインランドリーとほか弁が並んでいるお店をよく見かけると思っていたら、ほっかほっか亭さんが運営されていたんですね!
wash&shine神楽店』さんんです。
コインランドリーの使用状況や終了時間が、スマホで確認できると大人気でした。
コインランドリー

場所は、近鉄高田駅から北へ370mのところにあります。平日の夜に行ってみると駐車場はいっぱいでした。
お隣の、ほっかほっか亭さんも購入待ちの方でいっぱいでした。

コインランドリー

お洗濯が仕上がるのを待ちながら、お弁当を食べている方もおられました。スニーカーランドリーなんかもあるんですね!
25kgの容量の乾燥機もあってびっくりしました。
季節の変わり目に、またおじゃますることになりそうです。

Wash&shine、ほっかほっか亭神楽店はこちら↓

2019/02/01 06:30 2019/02/01 12:48
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集