【大和高田市】中央公民館活動学習成果発表会が開催されます!楽しい体験コーナーもありますよ♪

大和高田市中央公民館では、日頃からいろいろな教室が開催されたり、サークル、クラブ活動が活発に行われています。
2月9日(土)、10日(日)に、その活動の学習成果発表会が催されます。
中央公民館

場所は、さざんかホールです!
小ホールでの舞台発表、作品展示だけでなく、お茶席、体験コーナーもありますので、〝サークルに参加してみようかな?”なんて、お考えの方や、〝どんなことが学習できるの?”と、活動内容を知りたい方も、活動に参加するきっかけ作りができる催しだと思います。
中央公民館

お友達と一緒に、新しい趣味を見つけるのも楽しそうですね!
たくさんの作品が展示されるようですので、とっても楽しみですね。

さざんかホールで楽しいことを見つけて、公民館活動に参加してみませんか?

さざんかはこちら↓

(tomo)

2019/02/05 06:30 2019/07/13 11:59
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集