【大和高田市】ふるさと納税が激増!大人気の返礼品って?

2017年の、大和高田市のふるさと納税は50件でしたが、2018年は400件以上に増加!
ふるさと納税返礼品として、100件以上が『鉄人餃子』を選んでおられるということで、高田市の新しい名物になるのでは?といわれているようです。
鉄人餃子
どんな餃子なのか食べてみたい~!と思い、販売店を調べてみました。
製造しているのは、市内の冷凍食品製造会社『サンオーク』さんで、大手冷凍食品の製造を請け負う会社でした。
直接購入ができるのは、県内外の名産品を幅広く取り扱っておられる「大卯商店」さんです。
鉄人餃子
30個入りで、485円(税抜き)でした。焼き餃子はもちろん、スープ餃子にしてもおいしくいただける商品です。
購入して焼き餃子で食べてみると、味はしっかりしていてタレなしでも十分美味しい!ビールにも合うし、子供たちのご飯もすすみそうです。皮が少し厚めなので、お鍋に入れても良いと思います♪
大和高田市の新しい名物になると、本当に嬉しいですよね!

鉄人餃子を取り扱われている『大卯商店』さんはこちら↓

(tomo)

 

 

 

2019/02/13 06:41 2019/02/13 06:41
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集