【橿原市】夢をかなえたい!そんな女性を応援する講座がありますよ♪

「お店を持ちたい!」「趣味を仕事にしたい!」そんな夢を持っている方は、少なくないと思います。
でも、なかなか一歩を踏み出せない方のため、国や行政が女性の起業を支援し、各地で推進事業が行われています。
女性起業

かしはらナビプラザ4階にある、『ゆめおーく』や『やましん』にて、セミナーや講座が開催されます。
『ゆめおーく』では起業支援についての情報が収集できますので、夢をかなえるために頑張る方は、一度足を運んでみてください。
女性起業

いろいろな所で夢をかなえた方の、可愛いお店や、素敵な会社が増えるといいですね♪

『ゆめおーく』があるかしはらナビプラザはこちら↓

(tomo)

2019/02/14 06:35 2019/02/14 06:35
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集