【橿原市】神秘のパワーストーンがありました!

あまり知られていない〝神秘のパワーストーン”があるという噂を聞きやってきました!
ボケ封じで知られている「御厨子観音」に隣接した「御厨子神社」です♪
御厨子神社

神社入口はひっそりとしていて木々が生い茂り、お参りの方も少なく静かでした。
山道を進むと、ありました!
御厨子神社

思っていた以上に大きな石!そして刀で切ったように真っ二つ!『月輪石(つきのわいし)』と呼ばれています。
諸説ありますが、この切り口から神が誕生したという伝説があり、その切り口から大きなパワーがあふれ出ていると!
石の周りをゆっくり歩けます。パワーを感じてくださいね♪
御厨子神社

お隣の、「御厨子観音」も一緒に参拝してくださいね。

御厨子神社はこちら↓

(tomo)

2019/02/23 06:30 2019/02/23 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集