【橿原市】とっても素敵なギャラリーカフェが、オープンしていました!

橿原神宮前駅の中央出口から、橿原神宮に向かって参道を歩くと、右手に素敵なギャラリーカフェが出来ていました。(5月20日オープン)
古民家を改装した、外観も素晴らしい『narairo』さんです。
ならいろ

写真や絵画、陶芸、彫刻、手芸などの作品の展示が出来る、貸しギャラリーの利用者さんの募集をされています。
この日は、絵画展が開催されていました。
ならいろ

ギャラリーのみの鑑賞もOKということで、お店が気になる方は、ちょっと覗いてみることも可能です。
ならいろ

オリジナルトーストメニューの、「ブリュレトースト」がご自慢のメニューです。カスタードクリームがたっぷりで、おいしいコーヒーや、紅茶と一緒に頂きたいですね♪ならいろ

コーヒー以外にも、ラテやスムージーも楽しめますが、月ケ瀬産の日本茶葉を使用した有機紅茶もあります。日本茶葉を使った紅茶は、渋みが少なく美味しいですよね!
県内産の紅茶が頂けるのも嬉しいです。お店の名前からも、奈良愛を感じます♡
営業時間は、9:00から17:00(モーニングは9:00から11:00、ランチは11:00から14:00です)定休日は水曜日です。(日曜日は不定休となっています)

ギャラリーカフェ『narairo』さんの最寄り駅「橿原神宮前駅」はこちら↓

(tomo)

 

2019/05/28 07:00 2019/05/28 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集