【橿原市】炭焼七輪居酒屋さんがOPENしていました!6月からランチ営業もスタートされます♪

石川町に、炭焼七輪と大和牛のお店『とりこ』さんが、5月18日にオープンされていました。
とりこ
場所は、近鉄橿原神宮前駅東出口から、東へ進みます。丈六の交差点を東へ進むと左手にお店があるのですが、少し奥まったところにあります。
目印は、西内歯科医院さんの案内看板です。
とりこ

歯科医院さんの看板のところを、左に入るとすぐ奥にお店が見えてきます。
とりこ

お店の前には、幸運の神「ビリケン」さんが座っています♪ 記念写真を撮りたくなっちゃいますね!
とりこ

こだわりの大和牛が自慢のお店のようですが、しめのラーメンも美味しいようで、ランチで頂けるようです。

https://www.instagram.com/p/Bx1pUeHpQn0/

 

大和牛も、炭火焼で焼くと風味も増して美味しく頂けそうですが、ラーメンもぜひ食べてみたいですね!
ランチメニューは、暫く麺メニューとご飯もののみのようです。

炭焼七輪と大和牛『とりこ』さんはこちら↓

(tomo)

2019/06/01 07:00 2019/06/01 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集