【橿原市】橿原近鉄で、パン&スイーツフェア開催中!あの店の生タピオカ、カキ氷、クレープなどなど楽しめます♪

近鉄百貨店橿原店で、「パン&スイーツフェア」が開催されています!
スイーツフェア

県内だけでなく、県外でも大人気のパンやスイーツが購入出来ます。
スイーツフェア

日替わりで、大人気のパンなどが限定販売されるということもあり、開店と同時に大行列が出来ていました。
スイーツフェア

大和郡山市や、奈良市のもちいどの商店街に出店され、大人気の「ICHIBANYA FRUITS CAFE」さんのフルーツサンドも大人気でした。
スイーツフェア

TVで紹介され、次にブームになると話題のスイーツも購入出来ます。
スイーツフェア

そして、先日広陵町にオープンされ、大行列でなかなか購入できないと大人気の、「TT by Kind cafe」さんの、生タピオカのドリンクも楽しむことが出来るんです♪
イートインスペースでは、日替わりで、こだわりのコーヒーを楽しめますので、お気に入りのパンやスイーツと一緒に!
期間は6月11日(火)までで、店舗の営業時間中開催されていますが、最終日は17:00までとなっています。
人気の商品は、早い時間に売り切れとなりますので、お早めにお出かけくださいね♪

「パン&スイーツフェア」が開催中の、近鉄百貨店橿原店はこちら↓


(tomo)

2019/06/05 21:20 2019/06/08 15:18
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集