【橿原市】新沢千塚古墳群公園の紫陽花が咲き始めました!

新沢千塚古墳群公園にある、「アジサイ広場」の紫陽花が咲き始めました。
アジサイ

まだ咲き始めで、しばらくの間楽しめそうです。
アジサイ

紫陽花の種類は少ないのですが、広場にはベンチもあり、のんびりと花を観賞できそうです。大きな木々の木陰となっていますので、暑い日でも爽やかな風が吹いていて、涼しかったですよ♪
アジサイ

真っ白の紫陽花が、日差しを浴びて、まぶしいくらいに輝いていました。
アジサイ

「アジサイ広場」は公園の北東にありますので、駐車場から少し歩くのですが、途中にササユリが咲いていて、とても綺麗です。
アジサイ

ゆっくりと、遊歩道を歩きながら、たくさんのササユリも見れて癒されます。
梅雨の合間の、お天気の日は散歩を楽しんでいただきたいと思います。

紫陽花が咲き始めた、『新沢千塚古墳群公園』はこちら↓

(tomo)

2019/06/07 06:43 2019/06/07 06:43
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集