【大和高田市】【橿原市】台風の影響で、雨が強くなってきました!

台風10号接近により、イベントの中止、交通機関の運休などがありました。
日中は、晴れ間も見られましたが、22:00を過ぎ雨が強く降りだしました。
台風

今のところ、跳ね返ってくるような感じではありませんが、少しずつ雨量も増えていくという予想がされています。
風の方も少し強くなっているようですので、できるだけ外出は避けて頂きたいと思います。
台風

近隣の市町村に、土砂災害警報が発令されていますので、河川にはもちろん、土砂災害の起こりそうな場所には近づかないようご注意ください!

(tomo)

 

2019/08/15 22:14 2019/08/15 22:14
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集