【橿原市】今年も明日香村の『飛鳥光の回廊』が素敵過ぎです♪たくさんの方が写真撮影に来られています!

2019/09/22 05時00分

毎年、明日香村で開催される『飛鳥光の回廊』が、今年も開催!初日に見に行ってきました♪明日香

村内のあちこちが、ローソクなどの灯りに照らされています。
明日香

石舞台もライトアップされていて美しい~! 桜の季節のライトアップと違った雰囲気です。
明日香

散策しながら歩くと、和傘や行燈の灯りに癒されます。
明日香

岡寺は写真撮影スポットで、本当にたくさんの方々がベストショットを狙って撮影をされていました。
明日香

手水舎もキラキラした灯りが綺麗で、手を清める順番待ちの方と、写真撮影の方で混雑していました。
こんなに綺麗だと、ず~~っと見ていたくなる気持ちがわかります。でも、マナーは守ってくださいね♪
明日香

本堂前は、インスタ映えの景色が!シャッターを切る音が響きます!本当に素敵な空間となっていました。
明日香

9月21日(土)・22日(日)の、2日間の開催ですが、岡寺、万葉文化館、ASUCOME、飛鳥寺、橘寺など、色々な場所で本当に素敵な景色を楽しめます。
ライトアップは18:00~21:00です。施設によって入山料、拝観料が必要となりますので、ご注意ください。
明日香村は駐車場が少ないので、シャトルバス(有料)を利用されることをお勧めします。

『飛鳥光の回廊』が開催されている、明日香村はこちら↓

(tomo)

ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ