【橿原市】ディスカウントドラッグストア『コスモス』さんが建設中!ドラッグストア激戦区になりそうです!

橿原市東坊城町に、ドラッグストア『コスモス』さんが建設中です。
コスモス

万代坊城店の東側です。オークワ坊城店さんから南に向かって走ると、すぐ左手に見えてきます。
コスモス

そして、この場所の近くにはドラッグストア『木のうた』さん、『ココカラファイン』さんがあり、激戦区となること間違いなし!
コスモス

『ココカラファイン』さんは、コスメコーナーが充実しています。そして、お菓子コーナーも種類が豊富で、見ているだけで楽しくなる♪
コスモス

『木のうた』さんは、介護用品が充実。そして、スーパーではあまり見ることがない、珍しい調味料が並んでいて、ついつい手に取ってしまいます。カップ麺などもとてもお安く、お酒コーナー、おつまみコーナーも充実しています。
激戦区にはなりそうですが、それぞれも店舗でお買い得商品も違いがありますので、その時々で使い分けができそうですね♪
『コスモス』さんのOPENは、11月30日(土)のようです。楽しみです!

ドラッグストア『コスモス』さんが建設中の東坊城町はこちら↓

(tomo)

2019/09/23 22:04 2019/09/23 22:04
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集