【大和高田市】お隣、葛城市の月3日しか営業されない『うし匠 俵本』さんが、ナニコレ珍百景に取り上げられました!

大和高田市近辺で、以前から話題になっていた、月に3日間しか営業されないお肉屋さん『うし匠 俵本』さんが、大人気のテレビ番組「ナニコレ珍百景」に取り上げられました。
俵本

国道24号線を南へ向かって走ると、大きな看板があるのに、いつもシャッターは閉まっているというお店。
看板には、月に3日しか明けない店 と書いてあるのですが、お肉の品質は抜群!という噂が!!
俵本

「ナニコレ珍百景」でのお店の紹介を見て美味しいお肉の販売が、月に3日間で十分経営が成り立つ理由がわかりました。
飼育に力をいれ、ランクの高い肉を販売できるようにされている事。
牛肉だけでなく、馬肉の方も絶品ということです。次回の営業日は、12月6日~8日ということで、行列が出来ること間違いなし!
営業時間は、10:00~18:30となっていますが、早い時間に売る切れてしまうことがあるようですので、出来るだけ早めに行かれることをお勧めします。

「ナニコレ珍百景」で紹介された、『うし匠 俵本』さんはこちら↓


(tomo)

2019/11/27 23:05 2019/11/27 23:05
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集