【橿原市】天皇皇后両陛下が、午後に橿原市内にお入りになられました!たくさんの人に笑顔で応えていただきました♪

天皇皇后両陛下が11月26日、午後4時半頃、近鉄橿原神宮前駅にご到着されました。
駅構内だけでなく改札前にも、両陛下のお姿を拝見しようと、県内外からたくさんの方が!
天皇皇后

雅子様の、白いスーツは遠くからでも見やすくとご配慮されたというお姿で、とても素敵だと感動の声が!
両陛下の優しい笑顔が印象的でした。
天皇皇后

橿原神宮前駅からはすぐのホテルにご宿泊ですが、たくさんの方の歓迎の声をお聞きになりながら、ホテルに向かわれました。
27日午前に、神武天皇陵を参拝された後、橿原神宮前駅から京都に向かわれるようです。
明日にも、素敵な笑顔を拝見できるチャンスがありそうです。

天皇皇后両陛下がご到着された、近鉄橿原神宮前駅はこちら↓

(tomo)

2019/11/26 22:30 2019/11/27 11:16
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集