【橿原市】こわれたおもちゃはありませんか?おもちゃ病院が開催されます♪

八木駅からすぐの、かしはらナビプラザ「市民活動交流広場」で、おもちゃ病院が開催されます。
おもちゃ

開催は、1月11日(土)の10:00~14:00です。
こわれたおもちゃを治すボランティアさんの団体が、子供たちの大切なおもちゃを修理してくださいます。
おもちゃ

受診受け付けは、13:00で終了となっていますので、ご注意ください。
受診料は無料で、必要となった材料費のみ実費となっています。大切なこわれたおもちゃを復活させたい方は、行ってみてくださいね♪

おもちゃ病院が開催される、『かしはらナビプラザ』はこちら↓


(tomo)

2020/01/09 06:45 2020/01/09 06:45
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集