【橿原市】からあげ専門店『鶏笑』橿原神宮店さんが、1月9日にOPENされました。早速のぞいてきました♪

中津しょうゆからあげ専門店の『鶏笑』さんが、橿原市御坊町にOPENされました。
鶏笑

169号線沿いの便利な場所に、1月9日OPEN!営業時間は11:00~20:00(不定休)
お店の前に、2台分の駐車場があります。お隣に毎日新聞の専売所があるためか、お店の中には「ご自由にお持ち帰りください」と新聞が置いてありました。
鶏笑

お店の前に大きな看板がありますので、それを目印にして下さい。お店は橿原神宮店ですが、畝傍御陵前駅の方が近いと思います。
電話予約が可能ですので、予約をすれば待ち時間なく購入できます。
鶏笑

店内には大きなテレビが備え付けてありますので、待ち時間にゆっくり見ていられます。
人気メニューはたくさんあって、迷いながら注文されている方が多数!
鶏笑

からあげと、チキン南蛮が同時に楽しめる、鶏笑弁当を注文してみました。お弁当のご飯は、無料で大盛に出来るのが嬉しい!
からあげはジューシー、チキン南蛮はタルタルの甘みが美味しさを引き立てています♪
お店のスタッフは愛想よく、とても元気に対応してしてくださって気持ちが良かったです。
秘伝のタレで美味しく仕上がったからあげを、一度楽しんでみませんか?

1月9日にOPENされた、『鶏笑』橿原神宮店はこちら↓


(tomo)

2020/01/12 06:45 2020/01/12 07:56
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集