【橿原市】田原本町から移転OPENされた『情熱うどん荒木伝次郎」さんが大人気です!

1月13日に、田原本町から橿原市に移転OPENされた『情熱うどん荒木伝次郎』さんが連日大人気となっています!
うどん

場所は、イオンモール橿原から南へ、橿原ぽかぽか温泉からもすぐそばの新堂町にOPENされました。
うどん

お店の前にはたくさんの花が!OPENすぐは混み合うだろうと思い、少したっての時間も遅めに行ってみましたが、お店の前も駐車場もかなり車が多い状況でした。
そして待っている方も多数!
うどん

平日でもかなり待っておられる方が多く、今回はあきらめました。
ただ、順番をラインでお知らせしてくれるシステムを導入されているようですので、順番待ちが長いようであればお買い物に出かけたり出来そうですので、また後日伺ってみようと思います。ランチがボリュームあってお安いという事で人気のようです。
営業は11:00~15:00です、(定休日は月曜日)

1月13日に移転OPENされた『情熱うどん荒木伝次郎』さんはこちら↓


(tomo)

2020/01/22 06:45 2020/01/22 15:22
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集