【橿原市】元エディオンかしはら東店さんの店舗に、ディスカウントストアが開店!OPENに向けて工事が始まっています!

橿原市葛本町の元エディオンかしはら東店さんの跡地でで、新店舗のOPENに向けての工事が始まっています!と情報を頂きました。
佐賀県を拠点に、ディスカウントストアを全国展開されている『ダイレックス』さんが、奈良県に初の新店舗を開店されるようです。
ダイレックス

オークワ橿原常盤町店の西隣、BOOK OFF PLUS奈良かしはら店さんの東隣です。
中和幹線道路沿いの便利な場所で、県内外からもお買い物に行きやすい場所です♪
ダイレックス

元々、電気店が営業されていた場所ですので、開店準備もスムーズに進むのではないかと思われます。
現在、オープニングスタッフの募集がされています。オープニング店舗の店長候補、アルバイトの募集をされています。
『ダイレックス』さんは佐賀県から、沖縄、九州、四国、中部、関東と、どんどん店舗数を増やしておられる勢いのある企業です。近畿では兵庫県に10店舗以上営業されていますが、奈良県は初出店です。開店の日にちは記載がありませんでしたので、分かり次第お伝えいたします!
*情報提供を頂きありがとうございました。

ディスカウントストア『ダイレックス』さんがOPENされるのはこちら↓


(tomo)

2020/03/17 07:05 2020/03/17 12:41
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集