【大和高田市】【橿原市】御所南ICそばに、回転寿司『さんきゅう』さんがOPENしていました!ランチメニューがお得です♪

3月10日に、京奈和道の御所南ICそばに、海鮮回転すし『さんきゅう』さんがOPENされていました。
さんきゅう

ランチ時はいっぱいの様ですので、少し時間をずらして行ってみました。
さんきゅう

開店からまだ二週間ほどですので、店内に入ると開店のお祝いのお花がいっぱい!
その横に、本日のおすすめメニューがありました。日替わりで、美味しい新鮮な海鮮が食べられるようです。
さんきゅう

お昼のサービスメニューが大人気のようです。平日は午後5時まで、土曜日は午後3時まで注文可能です。
サービスセットが大人気で、注文されていた方が「すごいボリューム!」とびっくりされていました。赤だしも付いて本当にお得です。
赤だしと茶碗蒸しが付いている、しおさいも人気!
さんきゅう

秋津小学校入り口の信号のすぐ横で、御所南ICからもすぐの便利な場所です。
大和高田市にあった、新庄店が昨年に閉店となり、近くでの開店を心待ちにされていた方が多かったため、大和高田、橿原からも近い、御所に開店されたのは本当に嬉しいですね♪
ランチメニューはもちろん、新鮮でボリューム満点のネタが自慢のお寿司を楽しめるお店です。

3月10日にOPENされた、海鮮回転すし『さんきゅう』御所南IC店はこちら↓

2020/03/28 21:15 2020/03/29 07:53
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集