【大和高田市】改装中の吉野家「24号線大和高田店」さん。3月30日に新装開店です♪

店舗改装のため休業されていた、吉野家「24号線大和高田店」さんが、2020年3月30日(月)に新装開店されるようです。
吉野家

24号線沿いということで、利用者も多い人気店ですが、改装のため2月24日から休業されていました。
看板が、見慣れたオレンジ色ではなくシックな感じに変わっていました。
吉野家

3月30日の10:00から開店という事ですので、また美味しい牛丼を食べにたくさんの方が来店されると思います。
「24号線大和高田店」さんは日曜日が定休日となっていますのでご注意くださいね♪

新装開店される、吉野家「24号線大和高田店」さんはこちら↓

2020/03/29 16:10 2020/03/29 17:16
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集