【橿原市】明日香村の人気カフェ『ことだま』さんのテイクアウトメニューが人気!あすかルビーのパフェもテイクアウト出来ます♪

お隣、明日香村の人気カフェ『ことだま』さんが、テイクアウトを始めておられました。そして、4月22日(水)からは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内での飲食を、しばらくお休みされテイクアウトのみの営業にされています。

『ことだま』さんといえばランチが大人気で、平日でも予約がいっぱいの人気店ですが、ランチボックス、ロコモコランチボックス、フルーツカレーなどがテイクアウトで楽しめます。

ランチメニュー以外にも、コーヒー、キャラメルラテ、カフェモカ、あすかルビーのイチゴソーダ、お持ち帰りケーキ、そして大人気の あすかルビーのパフェもテイクアウトできるのです♪

店内で頂くと1300円ですが、テイクアウトは1000円!容器に入ると見映えがもう一つだからと、お店の方のお気持ちでイチゴを一粒多く入れてくださっているそうです。

ことだまランチボックスは、何が入っているのかメニューが書かれていて親切♪
たくさんのお料理がいっぱい詰め合わさっています。

隙間なくカラフルで美味しいお料理が詰められていて食べるのがもったいない感じです。
味のバランス、彩りにも気を配って作られたお料理はどれも美味しくて感動です。

あすかルビーのパフェの予約は不要のようですが、ランチメニューは予約が必要です。
新型コロナの暗いニュースで沈んだ気持ちを、美味しいランチを食べて払拭してください♪(店内のアトリエを見たり、雑貨などの購入は可能です。)

テイクアウトのみの営業となった、カフェ『ことだま』さんはこちら↓

2020/04/23 06:30 2020/04/23 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集