【橿原市】外食を控えている方に『情熱うどん荒木伝次郎』さんのテイクアウトメニューが大人気!

新型コロナウイルス感染拡大が心配な毎日ですが、外食をすることが心配な方に、人気のうどん店『情熱うどん荒木伝次郎』さんのテイクアウトメニューが大人気となっているようで行ってみました。
テイクアウト

平日も美味しいうどんや、カレーライス、唐揚げなどのランチを楽しもうとたくさんの方が訪れる人気店です。お店の外にも順番を待つお客さんが多数おられました。
テイクアウト

店内で楽しめる、釜揚げしらす丼セットは、数量限定でうどんの大盛が無料で付いてくるということで大人気となっていました。うどんも温かいのか、冷たいのかを選べますので、その日の気候、その日の気分で楽しむことが出来ますね。
テイクアウト

そして、期間限定のテイクアウトメニューは、唐揚げ、温玉唐揚げ丼、温玉しらす丼、カレーライスなど。あさりとワカメの出汁スープも美味しいとうわさになっていました。
テイクアウト

温玉唐揚げ丼は、大きな唐揚げがいっぱいのっていました。これで500円はお安い!出汁スープは、単品では280円ですが、セットにすると220円になってお得です。
テイクアウト

店内でも人気のしらす丼は、和歌山の漁港から届く新鮮なしらすがたっぷり!温玉との相性が抜群で、こちらもテイクアウトは600円とお得です。
出汁は旨味がしっかりで、新鮮なワカメとアサリが思っていた以上にたくさん入っていましたので、セットで楽しむと満足感が!
期間限定のテイクアウトメニューは、4月30日までのようですが、15時までに店舗に取りに行ける方は電話での注文が可能なようです。

テイクアウトメニューが大人気の『情熱うどん荒木伝次郎』さんはこちら↓

2020/04/22 08:25 2020/04/22 13:18
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集