【大和高田市】片塩商店街に発見しました。洗えるマスクがいっぱいのお店!不織布マスクもありました♪

新型コロナウイルス感染拡大がなかなかおさまらず、外出もままならない日々が続いています。そしてマスク不足も解消しない。

そんな中、洗えるマスクが300円。それも白、ピンク、ベージュ、グレー、黒と色も豊富。たくさんマスクが並んでいるお店を発見!

おしゃれな、ファッション布マスクも1,000円と店内にマスクがいっぱい!
近鉄高田市駅そばの、片塩商店街のサンサン中通りにある、ファッションハウス『June(ジュネ)』さんです。

洗えるウレタンマスクは水着素材でとっても軽い!UVカット、給水速乾もこれからの季節には嬉しいですね!

とても優しいご店主さんが、「たくさん入ってきていますので、ぜひたくさんの方に喜んで頂きたいので宣伝してください。」と情報発信OKを頂きました♪
「この写真も撮ってください。」と指さされたのが、使い捨ての不織布マスク!

たくさんの方が来られて大変なことになるのでは?と思い、あえて写真はやめておこうかと思っていましたが、「最近、入りやすくなってきましたので、ぜひお知らせください。」とご店主。1箱50枚入り3,300円で販売されています。
電車の方は、近鉄高田市駅からすぐ、お車なら近商ストア横の駐車場に駐めると近いです。
優しいご店主様、情報の提供ありがとうございました。

マスク販売されている『June』さんはこちら↓

2020/05/05 08:15 2020/05/05 11:31
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら