【橿原市】人気回転寿司のお店『大起水産』さんのテイクアウト寿司が大人気!前日までの予約で20%OFFです♪

寿司ネタがどれも新鮮で美味しいと評判の回転寿司『大起水産』さんのテイクアウト寿司が、大人気となっています。

新型コロナウイルス感染拡大がなかなかおさまらず、外食を避ける方も多いためか、お持ち帰りを希望される方が多い状況のようです。

店内で召し上がる方には、レーンで流さずに注文を聞いてから提供するという配慮をされています。

高齢者や、小さなお子様がおられる御家族にとっては、予防に気をつけても外食は心配のようです。

そんな御家族のために、テイクアウト寿司を割引で提供されています。
当日の来店で10%OFF。そして前日までの予約の方は20%OFFとお得な価格で美味しいお寿司が楽しめます。

握りの盛り合わせ、巻き寿司の他、期間限定販売の押し寿司も人気のようです。
のんびりと御家族でのお食事タイムに嬉しいメニューが盛りだくさんですね!
おいしいお寿司で、おうちごはんを楽しんでみてくださいね。

テイクアウトのお寿司が大人気の『大起水産 橿原店』はこちら↓

2020/05/06 06:30 2020/05/06 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集