【橿原市】橿原運動公園のバラ園のバラがと~っても美しく咲いています♪

橿原運動公園のバラ園のバラが綺麗に咲き始めています。

毎年、沢山の方の目を楽しませてくれるバラ園ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で人が少ないのかと思っていましたが、のんびり散歩をしながらバラ園のバラを楽しむ方が多く見られました。

バラ園の看板横のバラのアーチは、ミニバラが満開でとても素敵です。
人は多かったものの、お散歩されている方のマナーはとても良く、密にならないように人との間隔をあけながら花を楽しんでおられました。
ベンチの使用にも注意です!

線路わきの「バラの小径」が人気となっていました。
バラは散り始めていましたが、電車とのショットを撮影されている方が多く見られました。

黄色いバラと、黄色い近鉄特急とのショットも素敵です♪

色とりどりのバラの花を楽しんでいただきたいと思います。
バラ園そばの南駐車場は使用できますが、使用できない駐車場もありますのでご確認ください。
感染予防に注意しながら、美しいバラを楽しんでください。

バラ園のバラが綺麗な『橿原運動公園』はこちら↓

2020/05/08 21:30 2020/05/09 06:21
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集