【橿原市】奈良県初出店のディスカウントストア『ダイレックス』さんがOPENしました~!お買い得商品がいっぱいです♪

奈良県初出店のディスカウントストア『ダイレックスかしはら東店』さんが、2020年5月28日にOPENしました!

密接、密集などを避けなければならないため混雑しないよう、あえてOPENの日の告知をされていない状況でした。

28日にOPENという噂を聞き行ってみました。
駐車場にはたくさんの車が止まっていましたが、警備の方が誘導してくださっていました。

店内に入ると、お野菜の売り場。お買い得な野菜がたくさん並んでいました。
夕方に行ってみましたが、売り切れのものもたくさんありました。

お肉売り場にもお買い得商品が多数!鶏肉、豚肉、牛肉ステーキなどお買い得なお肉をお買い物かごいっぱいに購入されている方もいらっしゃいました。

お酒のコーナーも品揃えが良く、日本酒、洋酒、ワイン、ビールなどが種類豊富に準備されていました。

大家族に嬉しいお菓子の大袋、ペットボトルの飲料、冷凍食品、そして生活用品も、充実した品揃え!

食品以外にも化粧品、ヘアケア用品、衣料品、お薬も広々とした店内にたくさん並んでいます。
そして電化製品のコーナーもあり、一か所で大体のお買い物が出来る便利さです。
営業時間は、9:00~21:45です。
混雑を避けて、お買い物を楽しんでくださいね♪

奈良県初出店ディスカウントストア『ダイレックスかしはら東店』はこちら↓

2020/05/30 06:57 2020/05/30 07:18
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集