【橿原市】イオンモール橿原に新しいお店が!2店舗もOPENしていました♪

2020年5月29日(金)イオンモール橿原に、新しいお店が2店舗もOPENしていました!

1店舗は『RODEO CROWNS WIDE BOWL』さんです。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため専門店街が休館となりOPENが延びていました。

お店の前には人気お笑いコンビ「海原やすよ ともこ」さん、「ミルクボーイ」さんから開店のお祝いのお花が!

こだわりの素材、デニムを使用した着心地の良いTシャツや、パンツなどがたくさん並んでいました。

イオンモール橿原店先行販売の商品も多数で、魅力的♪
これからの季節に着てみたいアイテムがたくさん並んでいました。

もう1店舗は『BAYFLOW』さんです。
こちらもカジュアルで着心地の良いアイテムがたくさん!

アクセサリーもたくさん並んでいて、これからの季節に着けてみたいものが並んでいました。割引き商品もいっぱい!

ファッションだけでなく、可愛い雑貨もたくさんありました。
おしゃれなディフューザーなどもあって、おうち時間に楽しめるアイテムが並んでいます。

セール品もたくさん並んでいますので、これから楽しめる洋服や雑貨を、お買い得価格で購入できそうです。
現在、専門店街は10:00~19:00の営業時間となっていますので、出来るだけ混雑を避けてお買い物を楽しんでください。

2店舗がOPENしていた『イオンモール橿原』はこちら↓

2020/05/31 06:15 2020/05/31 06:54
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集